【 指輪づくり体験 】10分前のご到着のお願い

2023/02/21

【 指輪づくり体験 】10分前のご到着のお願い

平素より出雲縁をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

梅のつぼみがほころび、春の柔らかな気配をかすかに感じる季節となりました。


表記の件につきまして、

〔 シルバーリングをつくる 〕〔 結婚指輪をつくる 〕体験のご予約の皆様にお願いがございます。


体験の時間に限りがございますので、

スムーズに皆様を時間通りにご案内させていただくために、ご予約時間の10分前にお越しいただけますと幸いです。


ご予約時間に遅れそうな場合は、

他のお客様のご不便となりますので、必ず事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。


尚、土日祝日や店内が混み合っている場合は15分以上の遅れがございましたら

体験内容の変更と短縮をご提案させていただくことがございます。


ご予約時間が過ぎてもご連絡がない場合は、大変申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。


また、当店専用の駐車場はございませんので、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。


誠に手前勝手なお願いとなりますが、

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


恋人同士を結ぶペアリングに。

縁結びの地出雲を訪れた証に。

9月より出雲縁がオープンいたしました。

新しくシルバーリング作り体験の場も設けております。

体験はご予約制になりますが、即日のお渡しが可能です。

お近くに来られた際はぜひ、出雲縁にお立ち寄りくださいませ。

出雲縁Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/izumo_en

出雲縁リング作り体験Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/izumoen_workshop/